スポンサードリンク

千秋、晩年は遠藤と復縁するかも・・・

昨日いいともに出演した千秋さん。
前の夫,ココリコの遠藤さんからの紹介でした。

どんな感じで出てくるのかと思いきや,
お母さんでありながらいわゆる「カワイイ」感じで登場。

タモリさんからも「セクシー」のコメントをもらってましたね。

お子さんがかわいそうだから参観日は遠藤さんと一緒だそうですが,

ホントにイヤだったら一緒になんか絶対行かないですよね。
離婚して熱が冷めたら意外と気がつくこともありますからね。

60過ぎたら復縁もあり得そうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000006-oric-ent

東山、松岡、大倉,ジャニーズトリオが新仕事人!

人気ドラマ「必殺仕事人」がついに帰ってきた!

タイトルは
「必殺仕事人2009」(テレビ朝日系,来年1月9日スタート、金曜午後9時)

主演は、
(42),TOKIO(31),関ジャニ∞(23)さん。

完全にジャニーズ系仕事人ですね。

主題歌もこの3人が担当しますよ。
タイトル:「鏡花水月」
ユニット名:「The SHIGOTONIN」
とのこと。

以前ヒットした「青春アミーゴ」の修二と彰(亀梨和也・山下智久)に続くヒットを狙うんだとか。

参考:12月10日 日刊スポーツ

もっと情報が欲しい方はこちら。




柴咲コウ×福山雅治 祝!“KOH+”1位獲得

福山雅治さん,柴咲コウさん出演の映画
「ガリレオ 容疑者Xの献身」

「レッドクリフ」が公開されて順位は下げましたが,
来場者はコンスタントに推移しているようですね。

さて,「ガリレオ」の主題歌の「最愛」(KOH+)ですが,
「music.jp」発表の10月度のダウンロードランキング「music.jp AWARD」で,
着うたフル部門の1位を獲得したとのこと。

やはりKOH+という柴咲さん,福山さんのユニットは強力ってことですね。
もちろん,「最愛」もすてきなバラード。

柴咲さん自身も旅先で思わず口ずさんでいたというから,
かなりのお気に入り。。。

映画とともにロングランを続けることになるのか・・・
引き続き注目です。

参考:RBB TODAY

桜前線北上中!

皆さんこんにちは!お元気ですか?

2007年の桜前線もいよいよ本格的に北上を開始してますね。

ワタシの勤め先である東京多摩地方でも3分咲きの状態です。

このままの天候で行けば、今週末はかなり咲いた状態でお花見できそうですね。

近くの団地の公園ではお花見用の提灯がぶら下がり、すでに週末を目指して着々と準備進行中。

夜桜もライトアップされるとキレイですが、冷酒を飲み過ぎた上に、体を冷やすと間違いなくcatch coldですから、ご注意くださいね。

桜は咲いてるときが一番!
散り出すと、花びらが車の屋根やらガラスについてしまい、掃除が大変です。

付いたばかりの時に掃除できれば良いのですが、そうもできません。

一旦乾いてしまうと、濡らしてもなかなか取れませんし、取れたとしても跡が残ったりします。

キレイだなと喜び半分、憂鬱半分の季節がまたやってきました。

桜前線関連:http://eco.goo.ne.jp/word/nature/S00174.html

最後まで読んでくれてありがとう。次の記事もお楽しみに〜♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

