スポンサードリンク

揺るぎない自信!上堂園恭子に感じる!!

バテ気味でも日記書いてるうちに,元気が戻ってくることもありますよね!


上堂園恭子ってとても忙しいはずなのに全く疲れた様子を見せないですね。プロ根性ってヤツですか。



さて,絶対ないと思うけど仮に,上堂園恭子に会えたら何を聞こうかな。あなたなら何聞きますか?月並みだけど「ご,ご趣味は・・・?」が第一声になっちゃうかな。ブランド大好き人間としては,やっぱり「好きなブランドは何ですか?」も聞いときたいなぁ(*^_^*)

それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖〜いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。

<PICK UP PHOTO>

安藤成子!今日は何処へ!?

本日の気になるタレントさんの一人はこの人!


ウラ安藤成子情報って,結構あるんですかね。芸能レポーターさんたちもテレビ以外で垂れ流してたりして。

全然話しが違うんですけど,ナイナイの「ゴチになります」なんて見てるとタレントさんってスゴイ食事してそうですね。安藤成子もやっぱりそうかなぁ。



ああああ!まずい!やり忘れてたこと、思い出した!まだ間に合うかな?取り急ぎちょっと行ってくることにします。間に合うといいんだけど。





<PICK UP PHOTO>



門川恭子にはまいった(^^;)

門川恭子を見てると紳士淑女って感じが伝わってきます。やっぱり人前に出てるっていう自覚の現れですかね。



さて,もし門川恭子に会えたら何を聞こうかな。月並みだけど「ご趣味は?」が第一声になっちゃうかな。ゴルフ以外にブランド好きな人間としては,一応「好きなブランドは?」も聞いときましょう^^



外の様子が、何となくいい感じに見えてきました。ふらっとコンビニまで行ってこようかな。缶コーヒーの種類が一番充実してるのはどこだっけ・・





それでは皆さんに,幸せが雪崩のごとく押し寄せますように♪

小町桃子のニュースが気になる(^o^)

ちょっとキーの打ち間違いが多いなぁ,書きすぎ!?


小町桃子を見てるとプロって感じが伝わってきます。やっぱり人前に出てるっていう自覚の現れですかね。

さて,前から気になってるんですが,小町桃子って休みがあれば旅行すると思うんですが,どの辺りに行ってるんですかね。不思議発見とかイッテQみたいな番組だと年中海外旅行ですけどね。小町桃子ぐらいのクラスだと,正月はハワイが固いですかね。芸能人はやっぱりハワイ好き!?



ではでは、録りだめしておいた番組でも少し整理するとするか。録画してあるもののまだ一回も見てない語学講座とか、どうしようかなぁ。





<PICK UP PHOTO>



竹村真琴の実力はどこまで伸びる?

ゴルフと関係ないですけど,竹村真琴って,見てると時々とっても身近に感じるときがあるんです。直接会ったこともないのに・・・(^^;)。不思議なんですよねぇ♪



実は前から聞きたいことがあるんですけど,竹村真琴の得意技ってあるんですかね。プロレスとかじゃないですよ。得意料理があるとかね。知りたいなぁ。ゴルフの必殺技でもいいんですけど・・・。



おっと、忘れてた。大事な用事がまってたんだ。竹村真琴の話もまだしていたいけど・・・。



この日記を読んだアナタ!今日はいい日になりますよ♪

多田瑞穂の人気の秘密は?

ちょっとイマイチな気分ですががんばります!


多田瑞穂の名前を聞くと震えます。そのくらい気になってるんですよね。





さてさて,前から気になってるんですが,タレントさんがダイエット本出したり,ダイエット方法を実践して痩せたらナントカ・・・みたいなケース,増えてますね。多田瑞穂はどうなんでしょうかね。自己管理がしっかりしてるのか,多田瑞穂のスタッフが気遣っているのか,食べてもすぐに痩せてしまうほど,忙しいのか?ダイエットの話題がご本人から出てきたらわかりますね。





おっと、そうだ用事を忘れてました。

<PICK UP PHOTO>



服部真夕のゴルフ上達方法は?

服部真夕の好感度って,今どのくらいなんでしょうね。TVでラウンドしてるところは,とても印象がいいですから。紳士のスポーツだから当たり前!?





あ,そうそう,そういえば,服部真夕って相当グルメなんでしょうね。ワタシたちはB級グルメ専門ですけど,服部真夕はやっぱりA級とかS級!?想像付かないけど,ブランド時計で言えばロレックスとかブルガリとかのクラスでしょうか。。。ブランド時計同様,手の込んだ料理がお好みかもしれませんね。





気分転換に、お茶でも飲みにいこうかな。家の周りはずっとやってる店が多いので、ふらっと出かけたいときなんかになかなか便利です。





この日記を読んだアナタ!今日はツイてる日になりますよ (*^_^*)♪

ちょいワルなりりあんが見たい!

イスのせいか,腰がちょっと痛くなってきました(T_T)




りりあんの活躍はハンパじゃないですね。



全然話しが違うんですけど,ナイナイの「ゴチになります」なんて見てるとタレントさんってスゴイ食事してそうですね。りりあんもやっぱりそうかなぁ。



りりあんの話もまだしていたいけど、ちょっと用を思い出したので、ここは終わりにします。ちょっと軽くつまみたいけど、それがいけないんだよね〜。



<PICK UP PHOTO>



竹村真琴になってみたい!

ウラ竹村真琴情報って,あるんですかね。芸能人じゃないけど,レポーターさんたちがテレビ以外で垂れ流してたりするかも。





もし,竹村真琴が友達とか身近な人だったら,何をお願いしてみたいですか?ゴルフクラブ選びとか付き合って欲しいですよね。たくさんあるゴルフクラブから選ぶのは初心者にはキツイですからね。あとはみっちりパッティングのコーチかな。



ではでは、録りだめしておいた番組でも少し整理するとするか。録画してあるもののまだ一回も見てない語学講座とか、どうしようかなぁ。



では,また。

手島優の普段が気になる!!

イスのせいか,腰がちょっと痛くなってきました(T_T)


手島優の露出,増え続けてますね。見た目と雰囲気の印象がやっぱいいですよね。コレにつきるかも。





そういえば,有名タレントの財布の中身って見てみたいと思いません?。手島優は常時いくらぐらい持ってるかな。





そうそう、プライベートでも、今日はちょっと友達に教えておきたいニュースがあるんだった。これから連絡してみよう。何してるかな?



<PICK UP PHOTO>

突然ですが,浅間生江に●●●!

このところ,浅間生江のゴルフ,期待してるんですよね。





もし,浅間生江が友達とか身近な人だったら,何をお願いしてみたいですか?ゴルフクラブ選びとか付き合って欲しいですよね。たくさんあるゴルフクラブから選ぶのは初心者にはキツイですからね。あとはみっちりパッティングのコーチかな。



最近流行りの服って、若い頃に流行ったデザインとよく似てる気がするんだけど、やっぱりどっか違うモノ?昔の服を引っ張りだしてきちゃダメかな〜。



それでは,また次回。

安藤成子!止まらない勢い!!

今,頭が船漕いでました(^^;)




安藤成子って,見てると時々とっても身近に感じるときがあるんです。直接会ったこともないのに・・・(^^;)。不思議なんですよねぇ♪





いやぁ,勢いが付くと書きたいことのオンパレード!全く話の筋が通っていないけど,お気に入りのブランドって安藤成子にもあると思います(いきなり過ぎ!)?あれば絶対,1品何十万何百万なんていうのはザラに持ってるはずですよね!



そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。



<PICK UP PHOTO>



頓所由夏のスイングに注目!

頓所由夏って,プレーの奥が深い感じがします。まだまだ伸びそう・・・。

頓所由夏のパッティングのポイントって何だと思いますか?ときどきパッティングで苦しんだとき,試合中にやってる方法があるでしょうけど・・・。企業秘密ですかね。





最近流行りの服って、若い頃に流行ったデザインとよく似てる気がするんだけど、やっぱりどっか違うモノ?昔の服を引っ張りだしてきちゃダメかな〜。





では,また。

あふれる八反安未果の魅力とは?

朝早く起きるのって,思ってたより効率がいいですね。もっと眠いかと思ったんですけど以外といい感じですよ。




ウラ八反安未果情報って,結構あるんですかね。芸能レポーターさんたちもテレビ以外で垂れ流してたりして。



いやぁ,勢いが付くと書きたいことのオンパレード!全く話の筋が通っていないけど,お気に入りのブランドって八反安未果にもあると思います(いきなり過ぎ!)?あれば絶対,1品何十万何百万なんていうのはザラに持ってるはずですよね!



そうそう、プライベートでも、今日はちょっと友達に教えておきたいニュースがあるんだった。これから連絡してみよう。何してるかな?



<PICK UP PHOTO>



馬場ゆかりの恋愛事情!

う〜ん,気になりますね,馬場ゆかりの話題!結構頻繁に情報を検索してます^^

それはそうと,このところ良く子供のころ見たアニメとか,再放送やリメイクでやってますけど馬場ゆかりは何を見てたんですかね。馬場ゆかりの年代って何が放送されてましたっけ?





うわ、時間が経つのはやっ!うーん、1日24時間って短くないですか?





それでは,この辺で (^^)/

野田彩加の恋愛事情!

う〜ん,眠い!けどがんばって書きますよ!!


野田彩加の活躍はハンパじゃないですね。



それはそうと,芸能人でラーメン好きな人多いですよね。お気に入りのラーメン屋があると,夜中に車で食べに行くって話も聞きますし。野田彩加はどんなラーメンが好みだと思います?最近はラーメン屋がブランド化してて,店主が作る創作ラーメンに行列ができてたり,有名人が招かれたりしてますよね。野田彩加も試写会ならぬ試食会に招かれてたりするのかも・・・。



そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。



<PICK UP PHOTO>



横峯さくらはやっぱ大スター!?

横峯さくらはいつもハツラツとして好感が持てます。だから,魅力的で人気が出るんですね。

さて,ず〜っと気になってることなんですけど,横峯さくらぐらいの有名人になると,食事には気を遣ってるでしょうが,焼き肉とか食べるときはやっぱり叙々苑に行くんでしょうか?有名人御用達の店ですし,ブランド品の買い物とともに今やステータスですよね。





外の様子が、何となくいい感じに見えてきました。ふらっとコンビニまで行ってこようかな。缶コーヒーの種類が一番充実してるのはどこだっけ・・



それでは皆さんに,幸せが雪崩のごとく押し寄せますように♪

川元由香はスーパースター!?

飲み過ぎの余韻が今頃・・・ゲップ!!




川元由香って,見てると時々とっても身近に感じるときがあるんです。直接会ったこともないのに・・・(^^;)。不思議なんですよねぇ♪

それはそうと,人気タレントになると車はかなりいいグレードのタイプに乗ってますよね。川元由香はどんな車に乗ってますかね。車もやっぱりブランドとすれば,ポルシェ,フェラーリ。以外と芸能人もプリウスあたりに乗ってるかも。今や,エコカーも立派なブランド!?





そんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。

<PICK UP PHOTO>



向山唯の視線にグラグラ!

ウラ向山唯情報って,あるんですかね。芸能人じゃないけど,レポーターさんたちがテレビ以外で垂れ流してたりするかも。





さて,ず〜っと気になってることなんですけど,向山唯ぐらいの有名人になると,食事には気を遣ってるでしょうが,焼き肉とか食べるときはやっぱり叙々苑に行くんでしょうか?有名人御用達の店ですし,ブランド品の買い物とともに今やステータスですよね。





あ、そろそろ予定の時間です。向山唯の話もまだしていたいけど、1日に何回も更新するって、難しいですね。



最後に今日一日がアナタにとって良い日でありますように (^^)

中村静香は何ゆえ!?

疲れが溜まってきたかなぁ,ちょっとペースダウン。
で,中村静香の話。人気が出てくると,水面下の事情が気になります。交友関係や恋愛とかね。



そういえば,絶対行ってみたいのが中村静香の別荘!持ってないなんてこと無いと思うんですけど。。。軽井沢とか那須とか海岸線のキレイなところなんて,高いけど中村静香なら,パッとカードで支払っちゃって,手に入れてそうですよね。これって,勝手な妄想ですかね。



そろそろ近所の公園でジョギングでもしようかな。最近ちょっと体重も気になるし。



<PICK UP PHOTO>



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

