スポンサードリンク

エリカ様の高飛びはプラン通り!?

あれだけ辛辣な表現で騒ぎ立てたエリカ様解雇騒動。

エリカ様本人はすでに海外へ高飛びしていたとは・・・!結局,契約解除は計算通りだったりして・・・!?

ニュース記事によるところでは,引き延ばされていた所属事務所スターダスト・プロモーションからの契約解除は30日にも成立する見込みということらしいです。

新たな展開があれば,今後も優先的に注目していきます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000002-dal-ent


*目の保養タイム〜!!



注目!オススメ情報
seiko 電波時計
北海道ゴルフ連盟

女子ゴルフ竹村真琴,まずは太ももでアピールしとく・・・!?

女子プロゴルフの竹村真琴選手,美人と評判で人気ありますね。実力より容姿の話題ばっかりですが。

ゴルフの成績がツいてくるともっとスゴイことになりそう・・・。

ニュースによると,竹村真琴選手はウエア使用契約の会見で,「強くて、おしゃれで、かわいいプロになりたい。しっかり結果を残していきたい」とコメントしたらしいです。

とにかく,期待して待ちましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000007-dal-golf


*本日のおすすめグラビア♪



注目!オススメ情報
ゴルフクラブ 選び
musk メンズ

松嶋菜々子の普段が気になる!!

ようこそ,いらっしゃいまし♪松嶋菜々子って奥が深い感じがしますねぇ。まだまだ人気が継続しそうですよ。

そういえば,タレントでも大食いな人いますよね。松嶋菜々子はどうですかね?男性タレントで大食漢はまぁ,「なるほど」って感じですけど,女性で大食漢はビックリですよね。モデル出身だと余計ビックリです☆

最後に今日一日がアナタにとって良い日でありますように (^^)







百年の物語 第三部 / 松嶋菜々子

噂のモテアイテム(^_^)v
musk 福岡

石田純一,下半身に自信のぞかせる婚約会見!

婚約発表見ました!いかにも石田純一のキャラらしい演出ですね。親としては娘がさらし者になってる気分かも。

ニュース記事によるところでは,石田はプロポーズが成功した心情について「改めて嬉しかったです」と頬を緩ませ、婚約指輪と結婚指輪をすでに用意していることも報告したという話です。やはり,今後も注目していきたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000013-oric-ent

*今,大注目GAL!!



注目!オススメ情報
オメガ オイル
オメガ アンティーク

エリカ様解雇報道,実はだいぶ錯綜状態?

旦那様の力なんでしょうか,契約解除が難航中ですね。事務所としては厄介払いしたいという希望は変わらないように見えます。

報道内容は少し柔らかくなってきましたかね。先週の報道内容も真実味が薄れてきたような・・・。

ネットのニュースによれば,

女優・沢尻エリカは週明けにも契約解除が履行される見込みだったが、事務所からの発表はこの日もなし。芸能関係者によれば「この日も高城氏サイドとの話し合いが物別れに終わったようだ」とコメントしたとか。

新たな展開があれば,今後も優先的に注目していきます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000005-dal-ent


*本日の敏感GAL!



注目!オススメ情報
バリ島 ブルガリ
オメガ オイル

薬物騒動止まる気配なし!元「男闘呼組」成田昭次逮捕

芸能界で光ってた経験のある人が輝きを失う末路って感じ。

実力社会である以上,TOPから落ちたタレントほどはまりやすいのかも・・・。

ネットのニュースによれば,ネット上では、「売れていた時期があっただけにつらくなってしまったのだろうか」と薬物に手を出した心境を察する声も見られたとか。

新展開があれば,今後も注目したいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000052-scn-ent

*目の保養タイム〜!!



注目!オススメ情報
パター ゴルフ
ブルガリ 銀座

綾瀬はるかはスーパースター!?

今日の気になる話題の感想はこちら!

綾瀬はるかの活躍はハンパじゃないですね。

それはそうと,芸能人でラーメン好きな人多いですよね。お気に入りのラーメン屋があると,夜中に車で食べに行くって話も聞きますし。綾瀬はるかはどんなラーメンが好みだと思います?最近はラーメン屋がブランド化してて,店主が作る創作ラーメンに行列ができてたり,有名人が招かれたりしてますよね。綾瀬はるかも試写会ならぬ試食会に招かれてたりするのかも・・・。

ではでは。







【送料全国一律!代引手数料無料】綾瀬はるかHaruka Ayase in Cyborg She「僕の彼女はサイボーグ」公式ガイドブック

噂のモテアイテム(^_^)v
オメガ スヌーピー

石川遼人気を支えるのは悪質ギャラリーなのか?

石川遼の複雑な心境が伝わってきますよ。

応援してくれるギャラリー達の非紳士的行為が横行してるんじゃね。

ニュース記事によるところでは,古都京都を舞台にした「アジアパシフィック パナソニックオープン」。フィーバーの裏では一部ギャラリーの悪質な観戦マナー違反が横行。複数の選手から大会本部へマナー違反に対する指摘が寄せられるほどだったということらしいです。

今後,改善の方向に向かうんでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000002-alba-golf


*目の保養タイム〜!!



注目!オススメ情報
セイコー ガランテ
ウエスタンブーツ

岩尾の秘密バレた!沢尻家も時間の問題かな?

まさに棚からボタ餅的に岩尾の同棲が発覚!エリカ様の解雇騒ぎも一息って感じかも・・・。報道陣は労せず記事が書けてホクホクかな。

ニュースによると,

27日は、30人以上の報道陣がエリカ様の母・リラさんに話を聞こうとマンションに集結。そこで午前中に玄関を出る岩尾の姿が発見され、その約6時間後には、糸矢が外出する姿も目撃されたらしいです。

堂々としたツーショットが見られる日がくるんでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000001-dal-ent


*知らなきゃソン!今が旬のGAL♪



注目!オススメ情報
オメガ 草津
cuty musk

加藤夏希はやっぱ大スター!?

お世話になっておりますm(_ _)m加藤夏希の名前,見ない日はないですね。さて,今やすっかりエコブームですけど,人気タレントも感心あるんですかね。加藤夏希はエコにどれだけ関心ありますかね。タレントは自分が前に出ることが仕事みたいなものだから,「エゴ」は強いでしょうが・・・!?

この日記を読んだアナタ!今日はツイてる日になりますよ (*^_^*)♪





JJ3月号掲載・加藤夏希さんが着用驚愕のプライス、12カラー、サイズは3Lまで揃って新発売【ETHIQUE-エティック-】スプリングコート プロシア

噂のモテアイテム(^_^)v
ブルガリ 時計

沢尻エリカ,家族で危うい状況か?

沢尻エリカにはあきれますね。母親の部屋から出たという苦情騒ぎって,レイブパーティなんでしょうか。

報道によると,沢尻は今月上旬に滞在先のスペインから帰国していたが、付近の住民によると、最近も実家のこの部屋にいたということらしいです。

苦情の出た時期と一致しますよね。

果たして,どんな展開になるか,今後も注目です!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000058-sph-ent


*本日の敏感GAL!



注目!オススメ情報
ブルガリ カフス
seiko 電波時計

滝クり,7年の夜の顔に終止符!

7年って一言で言いますけど,続けてきたのは大変な努力。空虚感で鬱になったりして・・・。

ニュースによると,

フジテレビの報道番組「LIVE2009 ニュースJAPAN」(月〜木曜後11・30、金曜後11・58)でキャスターを7年間務めた滝川クリステル・アナウンサー(31)が25日深夜の放送で番組を卒業したと伝えられています。

なんか,妙に期待しちゃいますね,次のレギュラーに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000046-spn-ent


*本日のおすすめグラビア♪



注目!オススメ情報
GORA ゴルフ
seiko family

エリカ様も夫で女優辞めるハメになる?

とりあえずクビは当然ということで。まぁこの解雇を機会に反省してもらいたいですよ。解雇だけで済めばいいけど・・・。


ネットのニュースによれば,

沢尻と高城氏は7月に皆既日食観測のために奄美大島を来訪。その際、沢尻がナンバー登録が必要な「フル電動自転車」を無許可で走らせたとして道交法違反の疑いで警察に事情聴取を受けた模様。

これ以外にもドラッグパーティに出ていたとか。

果たして,どんな展開になるか,今後も目が離せませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000000-ykf-ent


*ワタシもいかが?



注目!オススメ情報
朝日ゴルフクラブ
ルコック ゴルフ

加藤夏希の人気の秘密は?

う〜ん,眠い!けどがんばって書きますよ!!おもしろい加藤夏希情報や意外な一面がもっと出てくると,さらに人気者になりそうですよね。まだまだ出ますかね。

さてさて,前から気になってるんですが,タレントさんがダイエット本出したり,ダイエット方法を実践して痩せたらナントカ・・・みたいなケース,増えてますね。加藤夏希はどうなんでしょうかね。自己管理がしっかりしてるのか,加藤夏希のスタッフが気遣っているのか,食べてもすぐに痩せてしまうほど,忙しいのか?ダイエットの話題がご本人から出てきたらわかりますね。では,また。






セール価格30%OFF♪ グンゼ【Tuche(トゥシェ)】加藤夏希プロデュース 柄タイツ・コレクションラメアーガイル柄(中厚60デニール) THW46G

噂のモテアイテム(^_^)v
ブルガリ ディアゴノ

前田五郎,訴訟が私の生きる道!

前田五郎氏,訴訟が私の生きる道とばかりに吉本興業を提訴しました。

これまでの報道の是非が本格的に問われますね。それにしても悪い状況がそろい過ぎている気がします。

ニュースでは,前田氏は、大阪市内で記者会見し「コンビも会社に解散させられた」などと激白。すでに相方の坂田利夫への取材で、前田の主張の“ウソ”を暴いたデイリースポーツに対しては「デイリーは嫌いや」と名指しで批判する一幕もあったということらしいです。

やはり今後も目が離せませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000000-dal-ent


*知らなきゃソン!今が旬のGAL♪



注目!オススメ情報
ゴルフ5
ブルガリ ロゴマニア

顔面蒼白の押尾被告!女性死亡後はヤク抜き?

女性死亡後はヤク抜き?押尾被告の友人が手助けしてたようです!

報道の記事を女性の遺族が見たら怒り心頭でしょう。理解に苦しみますね。

ニュース記事によるところでは,24日発売の週刊文春で明らかにした被告の友人は8月2日夜、押尾被告から連絡を受けて事件現場となった六本木ヒルズの23階の部屋に駆けつけた。押尾被告が救急車を呼ばずにいたことを問いただすと、押尾被告は「俺もクスリ飲んでる…」と顔面蒼白になって語ったという話です。

新たな告白があれば,今後も注目していきたいものです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000019-sph-ent


*目の保養タイム〜!!



注目!オススメ情報
musk Wiki
クロムハーツ ロレックス

妻夫木聡の話題

あ〜,なんかバテてきたなぁ〜(^^;)

記者会見とかで発言する言葉って有名人はしっかりしてますよね。妻夫木聡もご多分に漏れずご立派。でも,芸能レポーターの誘導尋問にはご注意を!

全然話しが違うんですけど,ナイナイの「ゴチになります」なんて見てるとタレントさんってスゴイ食事してそうですね。妻夫木聡もやっぱりそうかなぁ。

この日記を読んだアナタ!今日はいい日になりますよ♪






妻夫木聡さん主演大河ドラマ『天地人』木札☆大河ドラマ『天地人』開運木札ストラップ9:上杉景勝 レッド

噂のモテアイテム(^_^)v
seiko family

中山美穂,気になる復帰作での濃厚ラブシーン!

中山美穂,気になる復帰作での濃厚ラブシーンって気になりません?

原作にはふんだんにあるらしいですね。一体,どの程度なんでしょう。

今回の映画なのか良く覚えてませんが,脱ぐ脱がないが話題になってたような・・・。

報道による詳細ですが,中山美穂の女優復帰作『サヨナライツカ』の監督は『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン監督で、中山を「感受性が豊かで非常に繊細だと感じた」と第一印象を明かしたとか。

とにかく,期待して待つしかないですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000018-sph-ent

*今回のイチオシGAL!



注目!オススメ情報
関西オープンゴルフ
ゴルフ練習場

押尾被告、女性死亡後の思考回路はラブホって何それ!

押尾被告、女性死亡後の思考回路は都内ラブホだったとか。

真実が明らかになるほどあきれます。

報道の伝えるところでは,押尾被告の友人は押尾被告の動揺した様子やマネジャーらが同席し、女性が死亡した部屋から同じマンションの別の部屋に移った後、都内のラブホテルにいたことなどを話しているそうです。

今後どういうことになりますか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000019-sph-ent

*目の保養タイム〜!!



注目!オススメ情報
ドクターマーチン ブーツ
ゴルフクラブ 修理

二宮和也に身震い^^

調子悪いなぁ,このイス!ガタガタ言ってます!どうにかして〜!二宮和也の名前,見ない日はないですね。

さて,唐突ですけど,タレントさんたちでも直感の鋭い人っていますよね。二宮和也とかも結構鋭いかも。クイズ系見てると,決していい学校出てなくても,三者択一は得意とかね。まぁ,できなくてもおもしろい回答なら十分イケますけどね。二宮和也の色はいつ決まったんでしょうか?あれ,直感の話から脱線しちゃっいましたね・・・(^_^;)。

それでは,また次回。





少しは、恩返しができたかな / 二宮和也

噂のモテアイテム(^_^)v
オメガ アクアテラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

